アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを探していたら、7日で5kg痩せる!と書いてあるのを発見しました。内容をみるかぎりでは、体に危険性はないようですが、気になってしまって、痩せないかもしれないけど、試してみようかな?と思っています。どなたか情報をおもちの方がいたら、体験談など教えて下さい。

A 回答 (2件)

 たぶんそれ、効果出ませんよ(^_^;


 具体的にどんな方法なのか分かりませんが、7日で5kgということは……。

 人間の脂肪が1kgあたり7000kcal(の消費で落ちる)らしいので、5×7000で、35000kcalですね。
 これを7日で落とすというのだから、1日辺り5000kcalです。
 しかも人間は、ざっと1500から2000kcalの食物を1日で摂取します。これをプラスすると、1日6500kcalから7000kcalになります。
 日常生活だけである程度消費できるとはいえ、この数字は、プロのスポーツ選手が丸1日、体力の限界まで猛特訓したときの消費量に相当するか、あるいはそれを凌駕しています。

 それをハーブだけで落とそうというと……。

 もうお分かりですね(笑)
 計算合わないんです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよねー。やっぱり地道が一番ですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/12 17:27

私はハーブではないのですが、7日で7kg痩せるというのを


通販で買った事があります。
ゼリーやココア味の飲み物と、七日目に食べても良いリゾットが
入っていました。
朝、昼、晩、とその内容の物を食べないといけないのですが、
7日間だけなのでと思い挑戦してみましたが、
不味いので、それを食べる位なら、何も食べない方がいい位でした。

mimi-sanの内容がどういう物かは分かりませんが、
私はスピードダイエット関係を6,7つ位試しましたが(笑)、
まったく痩せない物も多いですし、この食事だったら、
必ず、数キロ位なら痩せるだろうという物ばかりでした。

○キロ痩せる!!と言う見出しは、疑いながらも、この方法だと、
もしかしたら??と言う気持ちになってしまいますよね!
でも、気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。本当に痩せたら、この世の人間みんな痩せるはずですものねー。ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/13 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!