アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日プリザーブドフラワーの体験教室に行き、アレンジをひとつ作りました。
今回母の日のプレゼント用に小さなアレンジを作ってみようと思います。
都内もしくは浦安、市川、船橋近辺でプリザーブドフラワーの材料を購入できる店舗をご存知の方、教えてください。
ネットで検索すると、20個とかまとめてでないと購入できない通販しか見つけられなかったので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットショップですが、以下の2件のお店で1輪ずつでも購入できるようです。



http://ateliermimo.sakura.ne.jp/page021.html

http://www.studioangelick.com/cart/material1.html
↑ここは以前プリザーブド加工用の液を購入したのですが、とても親切で良かったです。

参考URL:http://ateliermimo.sakura.ne.jp/page021.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ネットショップでも1輪から購入できるところがあるのですね。
どんなアレンジにするか考えてから、注文してみようと思います。

お礼日時:2005/04/25 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!