アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 7、8年前、衛星テレビで昼間放映していた、「ご先祖様万々歳!」というアニメを知っている方、いらっしゃいますか?

 とっても独特な進行で、私は母親役の声優さんが好きでした。もう一度見たいと思っているのですが、手段がわかりません。

 「ビデオを知ってるよ」とか、「本が出てるよ」とか、なんでもいいので、情報を下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

tsutayaで扱いがあるようです。



レンタルもありそう気がしますよ。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0

「スタジオぴえろ」の作品のようです。


検索したら出てきました。
DVDもあるようですよ。

参考URL:http://www.pierrot.co.jp/title/gosenzo/gosenzo/
    • good
    • 0

 ちなみに、marokoというタイトルで映画化もされてます。


 TSUTAYAにはあったんですけど、どこのTSUTAYAだったかなぁ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ずーっと何年間も、「アニメ詳しいよ」と言う人に出会っては聞いてきたのですが、いつも、「それは聞いたことない」と言われてしまっていました。
 自分でも、「あれは夢だったのかな?」なんて思ってしまう始末。

探してみます。

お礼日時:2001/09/13 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!