プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前も生理のことで質問させていただきました。
生理が始まったのですが、早く終わらせたいのです。どうやったら早く終わりますか??教えてください。くすりなどはできません。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

踏ん張るというか、力む(?)といいみたいです。


あまり表現はよろしくないのですが腹部に力を入れると血が出てきますよね?暇なときやトイレに行ったときにやれば血液が出て行くので通常よりも少し早めに終わりますよ。
ちなみにあたしも今早く終わらせるために頑張ってます。笑
    • good
    • 56

No6の方と同じ意見ですが・・・


私もタンポンを使うと早く終わると思います。
膣内に残っている血を吸い取ってくれるのでナプキンだけよりも早く終わるんだと。。
初め抵抗はありましたが、大分慣れました。結構楽ですよ(*^^*)
    • good
    • 23

私の友人は「チョコレートとかドライフルーツ・ナッツ類とかを大量に食べると早く終わる」といって実践していました。


旅行に行った時、初日にその子がちょうど生理になってしまったのですが、3日くらいで終わってましたよ!
試してみては?
    • good
    • 62

タンポンを使用すると、ナプキンの時より終わりが早くなりますよ。

トイレのたびに交換しなくて良いし、薄型のライナーを併用すれば下着も汚れません。お風呂やプールも普段通りでOK。私は10代の頃から愛用してます。
    • good
    • 46

科学的根拠はありませんが、運動(マラソン等)すると早く終わる気がしますよ~。

    • good
    • 96

参考になるか個人差もあると思いますが、


以前私も早く生理を終わらせたいと思って踏ん張りながらへそ下の、膀胱部分をトイレに行く度に下方向になでるように押して、生理が終わるのが早まったことがあります。
どういう理由で生理を早く終わらせたいのかわかりませんが、生理というものは、女性の体を順調に機能させるために重要なことと思いますので、あまり無茶して終わらせるのは良くないと思います。
でも、私はこれで1~3日目多め、4から7日目ちょびちょびだったのが、全部含めて4日くらいで終わった気がします。やったときは面白いと思ったけれど、なんだか怖くてそれ以降はやっていません。副作用的なものはありませんでしたが。
    • good
    • 51

布ナプキンを使うと 生理の日数が短くなるようです。



あと、終わりかけでしたらセペで膣内洗浄をすると
終わるのが早いです。

参考URL:http://cepee.info/product/cepee.html
    • good
    • 27

膣洗浄などはいかがでしょう?4~5日目辺りからの、微妙にダラダラ続く生理は大分解消されます。

精製水を使って自分で洗浄出来ますので、一度試してみては?薬局などの生理用品の売り場に売られていたと思います。(使い捨て4回分入ってて、1000円前後・・・記憶は定かではありませんが・・・)
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!