プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々から、疑問に思っていたのですが、とんねるずはどこのお笑い所属事務所に入っているのでしょうか??

吉本ですか?松竹芸能ですか?
まさか大川興業じゃないですよね?^^;

全く想像がつきません…。
皆様、どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

太田→独立して貴明が社長、木梨が副社長、成美が社員、競馬アナ杉○さん?が社員ではないですかね?

    • good
    • 0

独立しているみたいですね。



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/20/g94-0124.html
    • good
    • 1

アライバル



社長が貴明さんだったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答いただきましてありがとうございます!!
そうだったんですか…。
まさか独立してるとは、想像もつきませんでした。

疑問が晴れました!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/22 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!