アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 アメリカ手話に関する本を探しています。簡単な英文がそのまま手話で掲載されているようなものを探しています。オススメの本があれば教えてください。

A 回答 (2件)

アメスランですね。


本は残念ながらしりませんが、アメスランを勉強できるサイトがあったので、
参考URLに書いておきます。

参考URL:http://commtechlab.msu.edu/sites/aslweb/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。私もネット上はあちこち見たんですが、その結果やっぱり本として手元に一冊おいておきたいと思ったんです。本が手に入ると嬉しいのですが・・・。難しいのかもしれませんね。

お礼日時:2001/09/13 22:15

アルファベットのABCの手話なら、


「記号の事典」三省堂刊に
載っていたと思います。

参考URL:http://www.sanseido-publ.co.jp/publ/kigou_sel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ぜひ、本屋に行って探してみたいと思います。

お礼日時:2002/05/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!