アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝国劇場の1階席は、傾斜が緩やかなため逆に見づらいと聞きました。

特に前列(F列あたりまで)では、それが顕著と言うことですが、後方の列(O列以降とか)なら、少しは見やすいものなのでしょうか。

自分の前に座る人の姿勢や座高にもよるのでしょうが、公演自体が見えないくらいひどいのか、それともなんとか見えるのか、ご存知の方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

帝国劇場は広いので、自分はF程度がチケットを取る最後尾位の気持ちです。


(A席より前のXA-XCもありますので)

後ろより前の方がいいに決まっています。
舞台は客席より1番前でも1m↑だし
XAからも距離があります。

できるだけ前方の席を購入してください。
また横に広いのでなるべくセンター席を。
端だと本当に見切れちゃいますよ。

参考URL:http://www.toho.co.jp/stage/zaseki/teigeki-z2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスを頂き、嬉しく思っています。

出来る限り前方で、センターブロックの席にします。
あとは劇場に行って、自分の目で確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 17:23

こんにちは。


確かに帝劇の座席は傾斜が緩やかで、座席もずれていません。
でもそんなにひどくはなかった気がします。
ただ傾斜が緩やかな分、前の人の影響が顕著なのだと思います。
うろ覚えなのですが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、自分の前にどんな人が座るかによるんですね。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!