アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダの表示の「Web ページ」にチェックが入っていたのですが、
(最初の状態)誰かが勝手に俺のPCを使ってしまって、そのチェックが消えてしまって新しいフォルダを作ってもそのチェックが消えていてどうすれば常にチェックが入っている状態にするのか分かりません。誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 フォルダオプションで設定できたと思います。


 私のパソコンではスタートメニューから設定を開いていくとその中にフォルダオプションがあります。フォルダーを開いているメニューからだと表示の中にあると思います。
 そのフォルダオプションでWindowsデスクトップの項をWebスタイルにして適用ボタンをクリックしてからokボタンをクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
元にもどりました。

お礼日時:2001/09/13 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!