プロが教えるわが家の防犯対策術!

舞子駅周辺で手軽にランチを食べられるお店を教えてください。土曜もやっているところありますか?

A 回答 (2件)

一番手っ取り早いのは、駅北に隣接するTio舞子の中にあるレストランが何軒かありますので、そこを利用する事だと思います。

具体的な店名が思い出せないのは申し訳ないです。

もう一つ、駅から東に10分ほど歩いたところにある舞子ビラにあるレストランも、土日営業しています。
参考URLを載せておきますのでご覧になってください。
シャトルバスもありますので行き来の不便は無いと思います。

参考URL:http://www.maikovilla.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞子ビラもよさそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/24 20:07

舞子駅北側のTio舞子に、お手軽なランチなら2、3階に喫茶店、定食屋、餃子の王将、ロッテリア、パン屋のイートインなど。

少し高めのランチなら、6、7階にステーキの三田屋、イタめし、中華、海鮮料理などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、いろいろあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!