アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん、少女漫画だと思うのですが…

・主人公(?)は花屋の女の子
・バンドのボーカルの男の子と恋に落ちる
・男の子は喉の病気で、女の子を家に送って行った
 帰りに倒れて死んでしまう

こんな感じの内容だったと思います。
タイトル、作者等分かれば教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分マーガレットコミックス、斉藤倫さんの「一億年後の夏の話をしよう」だと思います。


タイトルが微妙に違うかもしれませんが・・・(^^;)
妹が持ってる漫画で、よく読ませてもらいました。
主人公タマちゃん(だったかな・・)はバンドのベースか何かの人と付き合ってるのですが、ボーカルの男の子から手を出して、お互いひかれていくのですが、男の子は嘘をついたまま一人で死んじゃうって感じでした。
喉の病気も一緒だし多分合ってるかと・・・間違ってたらごめんなさいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!
お早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/22 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!