プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知万博の事前予約をしたいのですが、2件しかできないので1件は長久手日本館にするつもりです。もう1件をNEDOパビリオンかワンダーサーカス電力館のどちらかで予約したいのですが、2才の子供連れで楽しめるのはどちらでしょうか。既に見学した方の意見が聞けるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NEDOパビリオンはまだみたことがありません。

ワンダーサーカス電力館はライドでめぐるタイプですし楽しめると思います。ただ暗くなったり大きな音もでますので、子供さんによるかもしれません。(20日の時は前の車にのられたお子さんが途中から泣いていましたが)ワンダーホイールは観覧車です。4人乗りで、会場が見渡せました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。事前予約は非常にアクセスしにくく、長久手日本館しか予約できませんでした。あとは当日並ぶかどうかですが、暗くなったり大きな音が
でるということで、子供が泣いて周囲の方の迷惑になると困るので、ワンダーサーカス電力館はやめることにします。大変参考になりました。

ワンダーサーカス電力館は内容が比較的お子様向けとは思いますが、2歳となればどこにいっても内容は理解難しいですね。

ワンダーサーカス電力館は全体的に暗いですし、光がぱちぱちして怖いかもしれません。
人気で言えば、NEDOよりワンダーサーカス電力館です。
NEDOは午前中なら空いていますので、事前予約を午後にまわし、午前中のNEDOに予約なしで行く方法もあります。
ワンダーサーカス電力館は観覧時間10分程度ですが、NEDOは約30分ですので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。事前予約は非常にアクセスしにくく、長久手日本館しか予約できませんでした。あとは当日並ぶかどうかですが、子供が泣いて周囲の方の迷惑になると困るので、ワンダーサーカス電力館はやめることにします。大変参考になりました。