プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫の三木ホースランパークに行きたいのですが、HPで説明されてる方法がいまいちわかりません。
どなたか神姫バスに詳しい方や、三木に行った事のある方、教えてくださいっっ!!
ちなみに私は三ノ宮から行きたいと思っています。

A 回答 (1件)

 三木市にある三木ホースランドパークは、国道175号を走っていると見ることができる施設だったと思います。



 ここに行くには、「自動車」が一番でしょうが、公共交通機関を使用してゆく場合を調べてみました。

 JR土山駅からバスがでているようです。
 神姫バスで【三木営業所~朝日ヶ丘・工場公園~土山駅】の路線があるようです。
 ただし、1日数本往復のようですが・・。

 これで、「朝日ケ丘」で降りるようです。
 そこは、「三木市別所町朝日ケ丘」というようです。
 yahooの地図では、そのバス停から、ホースランドパークに行く道らしきものが記載されています。
 バスの運転手さんに聞いてみれば、行けるように思われます。

 バスの時刻表を貼っておきます。

参考URL:http://www2.city.miki.lg.jp/miki.nsf/799d23c85d2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく丁寧にお答えして頂いてありがとうございますっ!!
参考にさせていただきます(*^-^*)

お礼日時:2005/04/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!