アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見ることができていた動画がすべて音声のみの真っ暗な画面になってしまいました。

avi,mpgなどなど、WMPで視聴できていたものすべて同じ症状でRealOneなどでも同じです。

念のためにffdshowを入れてみましたがやはり症状は変わりません。

WMPのバージョンは10.00.00.3650です。

システムの復元で見れていた頃の日付に戻してみましたが、症状の改善は認められませんでした。

何が原因なのかさっぱりわからない状態です。

ヒントなど頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

どうもPCの調子が悪くて困ってる人へ捧げます


参考に

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/

この回答への補足

回答有難う御座います。
ただ、今回のトラブルの原因はスパイウェアではないようです。
(スパイウェア検索・駆除ソフトも複数掛けてみましたが、症状の改善は認められませんでした)

他にもアドバイスが御座いましたら宜しくお願い致します。

補足日時:2005/04/25 09:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後も調べておりましたところ、オーバーレイの設定によるモノである事がわかり、無事解決致しました。
有難うございました。

お礼日時:2005/04/27 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!