アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり詳しくないのですが(この方面のことはまだ初心者)社内のイントラネット上で社内文書をネットイットというソフトを使って公開しています。
我々はそれを見る側ですが、開いた後文章を開くのに非常に時間がかかります(文書はワードで一つの文章はそれほど容量は大きくありません)、いろんな文章が入っているので見なければいけないのですが時間がかかりすぎて途中で見る気が起こらなくなります。何か解決策が有るのでしょうか教えてください。
また、それ以外のもっと早く開けるソフトはあるのでしょうか分かれば教えてください、非常に困っています

A 回答 (2件)

何箇所繋がっているのですか。

どこにつながっているのですか(たとえば東京、大阪みたいに)
回線はなんですか(公衆、isdn等)
スピードはいくつですか

また
使用パソコンのメモリーはいくつですか
 (複数の処理、この場合は、ie、文書が動くのでメモリーが少ないときつい)
ディスクの容量は、少なくとも500以上ありますか
 (スワップファイルをディスクに書くため)
がんばって下さい
    • 0

社内のイントラネットは、同一建てやの中だけでしょうか?

違うのであれば回線ネックなどのネットワークの問題もあります。
たとえば違う場所(電話回線などを使う)のパソコンのマイドキュメントなどを
共有にしてその中身の文書を見て同じように時間が掛かるのであれば
ネットワーク(回線)を見なおし(再構築も含む)を視野に入れるべきでしょう。
まとはずれな回答でどうもすみません(ーー;)
頑張って下さい。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます
環境は同じ建家では有りません
電話回線でつながっています、他の掲示されているものも少し時間はかかりますがまだ、我慢出来る範囲です
お忙しいでしょうが、まだ何かアドバイスをお願いします

• 0