プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年くらい前のパリダカのテレビ放送で
LUNA SEAの「G」がエンディングで流れていました。
なんとなく以前に聞いたものと変わっていたような気がしたので
「新しいバージョンのを発売するのかな?」
と思って楽しみにしていたのですが
いっこうに発売する気配がありません。
どなたかご存じの方が一らっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

未だにスレイブだったりするのでお答えさせていただこうと思います(笑)
パリダカという放送を見ていないので自信がないのですが、とりあえず「G」は「STYLE」と「NEVER SOLD OUT」と「REW」(←ビデオ)に収録されたものが全てのはずです。
「NEVER SOLD OUT」以降「G」を収録したものが発売されたことはありません。
私の推測だと「NEVER SOLD OUT」じゃないかな?と思うのですが…。1999年に出たもので、ライブの演奏を収録しているため、「STYLE」とはちょっと違ったかんじです。
もし「STYLE」と「NEVER SOLD OUT」が違うのであれば、あと考えられるのは番組のために別アレンジを作った、くらいでしょうか…。(別アレンジが作られた記憶はありませんが…。)その番組のための別アレンジだとすれば残念ながら今後も発売はないと思います。
    • 0