アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽には詳しくないものです。

先日、友人からサラ・ブライトマンを教えてもらってその声を歌唱力の素晴らしさに感動しました。
さっそくCDを購入して楽しんでいるのですが、
他に似たような歌手がいましたら、教えてください。
女性で、声はクリスタル系、クラシカルな歌唱をするアーティストです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


下記のアーティストなんかどうでしょうか?↓

Loreena McKennitt
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

Sarah McLachlan
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

Sissel Kyrkjebo
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1919 …
    • good
    • 1

私もサラ・ブライトマンは好きです。

シャルロット・チャーチは彼女がローティーンのころの歌声しか知りませんが、とてもきれいでした。あとはフィリッパ・ジョルダーノ(イタリア人でオペラのアリアを現代風に歌っていてかなりインパクトがあります。),ナナ・ムスクーリ(ギリシャ人。数年前に松島奈々子が主演したTVドラマで「百年の物語」というのがありましたが、この主題歌を歌っていたのが彼女です)などいかがでしょう? どちらもお勧めです♪ 系統は違いますが、エンヤもいい声ですね。
    • good
    • 2

シャルロットチャーチはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!