プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェ・ジウの性格は「おとなしい」のでしょうか?
顔を見る限り、「ゆきさおり」のようでおとなしそうです。
実際は、どうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

本人によると、「冬ソナ」の高校時代のユジンそのままの性格とのこと。

ようするに相当おてんばできゃんな人みたいです。撮影中もムードメーカーで場をなごませている、という他の出演者の声もあります。
メイキング映像などを見ても、大笑いしたり、相手役をバシバシ叩いたり、お茶目っぽいですよ。
また、映画「誰にでも秘密がある」のベッドシーンで共演したイ・ビョンホンによると「チェ・ジウさんは大変情熱的な方です」とのこと。
いろんな記事やメイキング映像で得た情報です。参考になりますでしょうか。
    • 0

その質問にここで答えを求めるのは無理だと思います。

由紀さおりさんを例に挙げて説明されているので、経験から申し上げると、由紀さんと2回ほどあるパーティーでお目にかかったことがありますが、決しておとなしいという感じではありませんでした。しかしパーティーと言う場、芸能人という立場でそうしてるのかもしれません。これは個人的な付き合いがないのでわかりません。同様にチェ・ジウさんの質問に関してもしここで答えられる人がいるとすれば、それは仕事上でお会いになった人がほとんどではないでしょうか?だとすれば本当の性格を判断することは出来ないでしょう。

その人がおとなしい・活発という評価ははっきりした基準があるものでもなく、時と場所で変わるものです。例えば質問者の方がおとなしいか、そうでないかは会う人によって、あるいは場合によって変わるはずです。仮に質問者さんが小泉首相と会うことになったとしていつも通り行動できるでしょうか?緊張して言葉数が少なくなったとしたら、小泉首相が質問者さんに対して受ける印象は
「おとなしい」でしょう。

つまり、チェ・ジウさんがおとなしいかどうかは仕事の場で女優としてのチェ・ジウさんと会った人には判断つかないでしょうし、プライベートな友人の方がいたとしても、見る方によって評価が異なることもあるでしょうから、一概に「おとなしいかどうか」は回答できるものではないと、私は思います。
    • 0