アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また質問します。すみません。
もうそろそろクレンジングがなくなりそうなので買い替えようと思っています。

ちなみに今はオルビスの「クレンジングリキッド」を使用しているのですがオイルフリータイプなので油性の化粧品が本当に落ちているのかいまいち不安です。

今まで使った中で一番良かったなぁと思ったのはDHCのオイルクレンジング。
あれは本当にメイクが落ちてすっきりしたんですが\2800という値段が私にとっては高額のため断念しました。

安くて質のよいクレンジングを知っている方、ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

再びです(^^;


今私が使っている、『ティス ディープオフオイル<メーク落とし>』
なんてのはいかがでしょう
お値段も、980円で 激安です(資生堂のマワシモノじゃありません)

私は混合肌に近い乾燥肌なんですが、これはけっこうイイカンジです。
しかも、角栓も取れるので、気に入ってます。
ドラッグストアで買えるので お手軽です。

いいのが見つかるといいですねo(^-^)o

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/tiss/html/tsd00001.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HP見ました!

角栓も取れるなんて良いですね!

しかもオイルクレンジングだし。

うちの近くのドラックストアで売ってるかな?

さっそく今日見に行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 16:56

何度もごめんなさい。


URLを追加しときます。

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp
    • good
    • 0

私も「ティス」のクレンジングオイル使ってましたよ~。


結構いいですよね~。
やっぱ1番はDHCって感じだけど。。。(私的には)
でも金銭的には安いものを求めてしまう。。。
私はオイル系のクレンジングがすごく好きで色々試したんですけど
もう一つオススメのクレンジングがあります!
ナチュルゴのクレンジングオイルです!
マスカラとか一発でした!安いし(値段忘れちゃったけど。。。1000円以下でした)
今はティスとナチュルゴを交互に気分によって使っている感じです。
肌も異常なしですよ~。

沢山クレンジングあって迷いますよね~。
お互い美肌目指して頑張りましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もDHCが一番落ちるなぁって実感してたんですがやはり値段が・・・。

ナチュルゴは洗顔もパックもいろいろありますよね。

さっそく見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!