アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の黒歴史を思い出すたびに恥ずかしくなります。
本当に苦しくて忘れたくなるためたまに本当に死のうかなと思うときもあります。
昔5年前にワンクリック詐欺(あっち系サイトからのもの)に引っかかり怖くなって親に言ってしまいました。今でも思い出し1人で苦しくなります。

なんであの時真面目に行ってしまったのだろうかと後悔しています。どうすればこの悩みが解決できるのでしょうか、ネット、詐欺などの言葉を聞くたびに思い出してしまいます。

A 回答 (9件)

後悔したって何にもならないそんな過去の事など一切捨ててケロッとした顔で生きていいんですよ!もっと図々しく

    • good
    • 0

間違えて押してしまったと言えばよかっただけだと思いますが。

    • good
    • 0

貴方は大変貴重な経験をされた訳ですからその経験を今後の貴方の人生に活かすべきで黒歴史でも何でもないと思うが、貴方は何故その経験を黒歴史と思うのかが不思議です、貴方の今後の人生に役立つ貴重な経験を貴方の今後の人生に生かす事に注力して下さい。

    • good
    • 0

大丈夫です。


だます方じゃなくて良かった良かった。
    • good
    • 1

親なんてもっと自分の恥ずかしいところ見てるんだから大丈夫ですよ。


小さい頃、うんこ漏らしちゃったこととか、恥ずかしい発言とか。
ほかの人じゃなくて良かったじゃん。
    • good
    • 1

そー言うのは忘れちゃダメでしょ


忘れたらまた繰り返しますよ?
ちょっと根本的に考え方が普通じゃないんじゃないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味じゃなくて

お礼日時:2023/05/31 12:30

そんな事があったのですね、でもでもあなたは、あの時には、ちゃんと対応出来たじゃない!


もう似たような事は繰り返さないし、多方面にも気をつけると思うし。
黒歴史は大なり小なりみんなあるの。
気にしない、気にしない。
その位の事気にしていたら、やってらんないよー!ってなりますから。
    • good
    • 0

10万も損したのですか?


もう済んだことでしょう。

失敗のない人生はありません。
大切なのは、学習して2度と嵌らないことです。
失敗を糧に成長する人と、いつまでも悔やむ人
がいますが、成功するのは、前者です。

親に言ったことを苦にしてるようですが、普通は
自分の甘さを苦にするものです。方向がずれてます。

親はどうせ先に死にます。
親孝行したい時には親はなし、と言います。
がっかりさせたなら、その分も合わせて
親孝行しましょう。
    • good
    • 0

>昔5年前にワンクリック詐欺(あっち系サイトからのもの)に引っかかり怖くなって親に言ってしまいました。



それは最も適切な判断ですよ。
そのまま放っておいたら、本当に大きな被害につながっていたはずです。
親にバレたくない、、ということで、相手の要求に応じたりして。
そして最終的には親に言わざるを得なくなるし、損害額も大きい。

ということで、黒歴史ではありません。

これからもそのようなことがあった時は、早急に周辺に相談するのが賢明だということを覚えておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!