プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特にファンな訳ではないのですが、先日生放送の番組で久しぶりに彼女を見たのですが、あれまぁ、ずいぶんぽっちゃりしているではないですか。
あれは、彼女が実際太ったのか、それともあの日の服装でそう見えたのか、どちらなんでしょうか?

A 回答 (2件)

私も特にファンではありませんが、「あれ!?太った??」と思いました。


ここ最近、浜崎さんはあまりTVに出ていなかったので、少し油断しちゃったのかもしれませんね。
それに、女性ですから体重の変動があってもおかしく
ありませんからね。

なんか意味不明な答えでごめんなさい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。やっぱりそう思いました?ちょっと見苦しいなぁ、と思って見てました。まさか妊娠!?

お礼日時:2005/04/25 00:03

こんばんは。



私も特にファンではありませんが先日MTVという番組を
見ていたら偶然、浜崎さんが出ていて同じように思いました。
個人的な意見ですが、その時は服装で太って見えたというより、太ってしまったため服装が余計にそう見させてしまったと感じました。あと、その時髪型がつけ毛?みたいでそれも私には太っているように見えるのかな・・・と思いました。
少し太ったかな・・と感じましたが、それでも痩せていると思います;

わかりずらい文ですみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太ってしまったんですかね。なんだか腿のあたりがムチムチしてて、マライアを思い出してしまいました。

お礼日時:2005/04/25 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!