アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の西村京太郎トラベルミステリー特急スーパー北斗1号殺人事件を途中で寝てしまい。結末を見逃してしました。結末を教えて下さい。

A 回答 (1件)

よくわからない説明になってしまうかもしれませんが…。


最初に自殺しようとしていた女の人(大河内奈々子さん)と一緒に北海道を回ってた男の人の彼女(青田典子さん)が昔(は鎌倉かどこかの資産家?だったみたいです)
殺された2人に騙されて家庭が崩壊し、
人のいい?彼氏さんがその復讐で2人を殺した…
という内容でした。
缶コーヒーの指紋は大河内さんが電車を待ってる間に
青田さんが大河内さんの足元に転がして拾わせて指紋をつけたり、もう1人殺された女性がいたのですがその人は
男の人が殺された2人の事を調べてるという弱み(?)に漬け込んでお金を要求したので殺された…と。
最後は大河内さんが二人を説得し?
男の人に殺されそうになっていましたが十津川さんに
助けられ、犯人も逮捕し…という内容でした。
あぁ…なんか全然わからない説明になってしまいました★
ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!