アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のめちゃイケ,最初の10分を抜かして見始めたのですが,ラストの有野の結婚前夜の,めちゃイケメンバーに伝えるのを忘れてたから,正装で当日集まってもらおうというところまで見たのですが,電話がかかってきたので,その後に何が放送されたのかどうかがわかりません。
また,台本の見直しをしているようだったのですが,何かハプニングとかもあったのですか?
また見逃していた最初の10分に何があったのかも知りたいです。
また来週に続くだろうから,来週まで待っても復習で見てもいいのですが,見ていた方は教えてください!

A 回答 (1件)

最初の10分は、どこかの店で岡村と有野が話すところから始まり、そこに途中から奥さんが来て、どういう出会いだったのかを回想VTRで流して…って感じです。

その後で、色々な人に結婚を報告に行きました。

最後の10分は、特に何もありません。有野の台本の見直しは明日に備えてってことだと思います。その後、岡村がスピーチの本を一生懸命読んでるくらいでした。その後は次回予告です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答していただきありがとうございます!
最後の10分は多分そういう流れだろうとは思ってたんですが,気になっていたのですっきりしました。
最初の10分,直接奥さんが来たんですね。
ワイドショーで見た結婚会見では似顔絵だったのが,番組では映像がでてたので,紹介があったのか気になってました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!