アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月22日に大阪へ参ります。福岡のおばちゃん十数名を連れて・・・。
市内観光をとせがまれましたが、私は大阪に行ったことはないので全く判らないといっても、「アンタ若いから。」と言う訳のわからない理由で私は案内役になりました。

このわがままなおばさま方を適当に満足させるべく、東京のはとバス観光のような物が大阪にも無いかと探しております。
インターネットで出てくるのは大阪市営バスの物だけでした。
他に、こんなプランがあるなどご存じの方、どうぞ教えてください。

A 回答 (4件)

「はとバス」は【定期観光バス】のひとつです。


福岡にも西鉄バスなどがいくつか運行しています。

http://www.nnr.co.jp/nkb/teiki/index.htm

JTBや弘済出版などからだされている時刻表(B5版)の後ろのほうのページをご覧になられるのが分かりやすいと思いますが、
とりあえず↓をご覧下さい。

ほかにもいくつもあります。
定期観光バス 大阪 などで検索してみてください。

参考URL:http://www.bus.or.jp/teikan/db/teikan_user_navi. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡は地元なのにこんなバスがあったなんて知りませんでした。参考になりました。

お礼日時:2005/04/24 18:03

すでにほかの方々からお答えがありますが、大阪知り交通局が運行する観光バスが良いでしょう。



乗り場も大阪駅前で分かりやすいですよ。

参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.jp/event/d_100.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが最前の策のようです。

お礼日時:2005/04/25 12:24

残念ながら大阪市営の「にじ号」しか、大阪市内の周遊観光バスはありません。



1の方の回答しているはとバスは、社名がはとバスというだけで市内の定期周遊観光はしていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪市営バスで観光をしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 12:26

大阪はとバスがありますよ。



参考URL:http://www.bell.ne.jp/ryokufu/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!