アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

GW、バイクで1泊旅行を計画しております。
バイク(フュージョン)でタンデムなのですが、
高速はまだ免許取得後2.5年しか経過していないので乗れません。

皆さんなら東京発で、下道のみで行くと考えて、どの程度の距離を計画しますか?
せっかくなので、何かおいしい物を食べられるところ・秘湯・のんびり出来るところ。などなど、何か目標になるものがある場所を希望します。
また、行く途中にも楽しい場所があるととってもウレシイです!

ぜひ、バイク乗りの皆様、知恵を貸して下さい!!
行き方なども教えてくださると助かります><

ちなみに私達は28歳、ある程度の距離は乗っていると思います。

A 回答 (2件)

今の時期ならR1~箱根経由~十石峠~伊豆スカイライン~天城高原なんてよいのでは?

道中温泉もありますしおいしい海の幸(予約制)が食べられる旅館もありますよ。
(貸切風呂があるのでよいかも?)
帰りに川奈漁港にある「漁師の寿司海女屋」というお店があるのですが味噌汁も旨いしアラ煮なんて最高です。
帰りはR135経由でもいいですし、また伊豆スカイライン経由でもよいと思います。

参考URL:http://www.izuwip.com/amagiji/index.htm
    • 0

西側はあるので北側を

27才女性.免許取得3年の知り合いライダーとして.
1.都内を通り抜ける時間をうまく30分ぐらいに短縮できる
2.go-stopの頻繁な道を避けて走れる位の地理に関する知識がある
のであれば.仙台日帰りくらいは可能(22才男性.1泊2日山形毎週末デートをこなした猛者もいますので)ですから.北限は仙台。
連休渋滞で4・6・14・51号の観光地付近は不可。
主用観光地宿泊施設が不可。

122号(と中まで東北道の側道)を北上して.群馬県前橋・高崎・渋川・大泉・栃木県足利・栃木・差のあたりに宿泊(桐生以北は日光の渋滞で不可・50号以北は県道か17号をしよう・軽井沢方面は観光渋滞で不可)。
16号と適当な剣道で.茨城県筑波か土浦か水戸付近に宿泊
16号と適当な県道と293号で栃木県まおかか宇都宮に宿泊

宿泊地が決まれば.後は自然に決まるでしょう。
    • 0