アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(たぶん)アメリカのサイトだとおもうんですが、見たいページか下記のように文字化けしてしまうんです。全くの初心者なのでお知恵を貸してください。

ちなみにわたしのパソコンはLavieNX LW40H/8、WINDOWS98、IE5.5です。

$B$^$J$_$G$9!#(B
$BL@F...|$N7o$J$N$G$9$,!"$^$@M...=Dj$,Dj$^$C$F$$$J$/$F!"(B
$B$^$@$*JV;v$,$G$-$^$;$s!#(B

$B$H$j$"$($:2L$F$7$J$/%-%c%s%;%k$N2DG=@-...$,9b$$!&!&!&(B
$B2q?)$J$s$F9T$-$?$/$J$$$h!A(B!!$B$7$c$A$H$J$J$A$c$s$H2q$$$?$$$h!A(B!!

$B$^$?!"O"Mm$7$^$9!#(B

A 回答 (3件)

文字化けした文字だけ掲示されても推測のしようが無いので、URLを掲示して

いただけませんか?
もしかしたら英語で書かれてないページかもしれないので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人情報を含んでいると思われるので(掲載個所以外で)、申し訳ありませんがURLは載せることができません。

IEのメニューの表示 -> エンコード ->で自動選択になってるか確認してください。

なってる場合で文字化けが起こるなら、適当に(文字コード不明なため適当としか言えません)エンコードを変えてください。
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが、無理でした。ん~。
ありがとうございました。

ここ(参考URL)で、ある程度直りますよ。

参考URL:http://kanzaki.com/docs/jis-recover.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。修復できました。こんなサイトがあったなんて知らなかったですm(__)m