アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょうのこの番組で、大河内奈々子さんが9:20ごろいっていた曲名は何ですか。キーワードは、マリンバの曲で、なんかの映画かTVで使われていたそうですが、シカゴの雪が降るところで流れていてそれだけで涙がでるそうです。少ない情報ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1994年のアメリカ映画、トゥルーロマンスという映画の音楽といってました。



この映画のために作曲した曲のようですね。
サウンドトラックが素晴らしい映画とほめているサイトが下記です。

http://www.tomtech.jp/yamanoheya/trueromance/

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり的中です!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!