アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。初めて質問を出します。
とてもくだらない質問ですが、レーサーの中子修選手は、今はどうしておられるんでしょうか?2000年のGT選手権の途中から出場しておられませんが、もう現役を引退したのでしょうか?とても気になって、夜も寝られません!!。(笑)ぜひ、回答をお願いします!!

A 回答 (1件)

中子選手といえば、なんといっても全日本ツーリングカー選手権(JTC/JTCC)時代の活躍(JTCクラスチャンピオン4回/JTCCチャンピオン1回)が、記憶に新しいと思われます。


その後ですが、たしかに2000年の全日本GT選手権(JGTC)第4戦を最後に現役を引退されております。
最近では、鈴鹿サーキットやツインリンクもてぎでのデモランやコレクションホールの動態確認テスト等でドライバーをされています。

参考URL:http://www.honda.co.jp/collection-hall/New/05040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答、誠にありがとうございました。
質問文にも書いてありますように、2000年のJGTCで、最初は中子選手が乗っていたのに、途中から光貞選手に変更されているのが気になっていたので、「もしかしたら引退しているのかな~?」と思っていたのですが、やはり引退なされていたんですね。
本当に気になっていたことだったので、スッキリしました。(笑)本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!