プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに愛地球博に行きます。企業パビリオンには入れそうにないので、外国館をみて回ろうと思っています。
そこで、皆様のお薦め外国館、お薦めFOODがあれば是非教えて下さい!

A 回答 (5件)

昨日の新聞に載っていましたが、来場者へのアンケートによると人気の外国館ベスト10は

1、イタリア
2、ドイツ
3、韓国
4、アメリカ
5、スイス
6、シンガポール
7、スペイン
7、フランス
9、オーストラリア
9、カナダ

だそうです。

私もこれから行くので参考にしたいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

有力情報を有り難うございます!参考にさせて頂きます。

まず、食べ物ですが

ブルガリア館の「フローズンヨーグルトアイス」500円ですが、おいしいです。
 あとは、トルコアイス(レストランにある)は職人さんが有名になってしまい、長蛇の列ですがいいのでは?。

私の外国館で一番は「フランス館」の映像なのですが、テーマが重過ぎる(まじめに取り組んでいる)という人もいました。
 あとは、イタリア館、ギリシャ・シンガポール館かな?

企業パビリオンもお昼や閉館ギリギリだと待ち時間なしではいれちやうのであきらめずにチャレンジしてくださいね。
    • 0

オーストリア館でそりすべりを楽しんでください。

• 0

中国館で女性数人が演奏をしていました。

涼しくて30分ほど聴き入ってしまいました。
    • 0

今週から各ゲート付近に 愛・地球博レストランMAPがおかれています。

場所値段等載っているので参考にしてください。 ベルギー館の焼きたてワッフルおいしかったです。本物の魅力イタリア館。
    • 0
この回答へのお礼

ワッフル美味しそうですね~。是非食べに行きたいと思います。有り難うございました!