プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2,3年前に放送されためちゃめちゃイケてるだと思いますが、どんなタイトルや内容だったかを思い出せません。

覚えている内容は番組の終盤で
(1)倉庫みたいなところでめちゃイケメンバー達がいて、鉄拳が出てきて紙芝居で加藤を怒らせ加藤が鉄拳の顔をこすり(拭き)鉄拳のメイクが崩れる

(2)ゴリが水泳の飛び込みのフォームで窓ガラス割り倉庫に入ってくる。川田はどこかから走ってカメラ前へ来る

以上です。
どんな内容だったか、うろおぼえでもいいので知っている方は教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私もうろ覚えな部分があるのですが・・・

たしか、極楽の加藤さんが長女の誕生で狂犬ではなくなってしまっているのでは、みたいなところから企画が始まったと思います。
まず、普通にマネージャーと道を歩いていた加藤を岡村さんが後ろから襲いかかりますが、逆に岡村さんが押し倒され、加藤の勝利。
その後、どっかの喫茶店に入るとガレッジセールのふたりがいて、加藤にケンカをしかけていきます。はじめは相手にしてなかった加藤も「小羽(加藤の長女)はホタテくさい」といわれると加藤もキレてつかみあいのケンカに。(←ファイトクラブ風)止めに入った岡村がおでこを負傷したため?このケンカは無効試合に。
今度はとある学校に呼び出され、屋上にいってみると、カラテカの矢部が加藤にケンカをしかけてきます。が、あっさりと矢部がやられてしまうと、そこにまたガレッジが現れてファイトクラブ風につかみあいのケンカ→岡村負傷。
次は倉庫に呼び出された加藤。そこには鉄拳が。自分のことをどんなにバカにされても笑っていた加藤も、次第に小羽ちゃんのことをバカにされ、小羽が某俳優と付き合うと言われると、加藤キレる→ガレッジ窓から乱入→鉄拳ボロボロ。
最後はトミーズ雅とボクシング対決。毎度のことガレッジが乱入するが相手がトミーズ雅と知るとビビって逃げようとするがガレッジも雅と対決することに。
雅のパンチが加藤の腹にもろに入り本人は「ろっ骨イッタ・・」と途中棄権。ゴリもボロボロに。
しかし、OKがかかると「もう平気みたい」と加藤。めちゃイケの狂犬は狂犬ではなくなっていた。

みたいな内容だったと思います。途中から文章ぼろぼろですが。流れはこんな感じです♪
    • 0
この回答へのお礼

おお!すごい!かなり思い出しましたよ。前半がわからないので、きっと開始20分ぐらいから見たと思います。
ビデオ借りれたらいいなぁ~・・・。

ありがとうございました。