アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HOOBASTANKのアルバム「The Reason」と、
JIMMY EAT WORLDのアルバム「Futures」です。
スコアが売っているかどうかだけ教えて欲しいです。
あるのなら、自分たちで探します。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

どちらも輸入版の楽譜しかないみたいですね。
一応ISHIBASHIとかでも売っているけど高いですよ(^^;
だから僕はいつもguitaretabサイトを利用しています。
市販されているスコアに比べれば正確じゃないところもあるけれど、結構みんな一生懸命耳コピしてて、
あんまり耳コピが得意じゃない僕は大助かりです!それにタダだし(^^)
HOOBASTANKとJIMMY EAT WORLDならコードさえわかればリズムは聞き取れるでしょう♪
ぜひ利用してみてください!
僕もHOOBASTANKとJIMMY EAT WORLDコピーしてみよ(^^)
それではがんばってください☆

http://www.guitaretab.com/
http://www.ultimate-guitar.com/
http://www.guitartabs.cc/
http://www.mxtabs.net/guitartabs.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一緒に頑張りましょう!(言える立場じゃない・・・)

お礼日時:2005/04/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!