アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。現在中二のzelda1017というものです。以後よろしくw。
ところで、ずいぶん昔の「スレイヤーズ」というアニメの、無料着メロのサイトを知っている方はいらっしゃいますか?
いらっしゃったら、そのサイトを知っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひ教えてください。

そのほかにも、楽譜をもっていらっしゃる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

有料の着メロサイトには、よく「友達紹介」機能が付いてます。

登録されてる本人以外の人に、着メロを送るサービスですね。
有料サイトに登録されてる友達なんかを頼って、送ってもらってはどうでしょう?

確か、スレイヤーズ曲はピアノ譜が販売されていた記憶があります。
あんまり知られていないのですが、有名アニメ/ゲームでは結構あるんです、これ。
あとは…私の中学の吹奏楽部の部室には、アニメ系の楽譜もゴロゴロしてましたね。

なお、曲にもよりますが…
スレイヤーズより、林原めぐみで検索した方が良いかもしれません(笑)

この回答への補足

ありがとうございます。
楽譜って売ってるのは知ってたのですが、ちょっと昔って思われてるから、もう売ってないのかなー。なんて思ったりして、楽器屋さんは覗いていなかったのですが、今度のぞいて見ますね。

>林原めぐみで…
結構ヒットしましたが、おんなじページが結構多かったです。やっぱり都合のいいサイトってありませんよねー。著作権の問題もありますし・・・。楽器屋さんで探してみます。ありがとうございました。

• 0

こんにちは。

スレイヤーズ、いいですよね♪

着メロサイトを直接知っているわけではないですが、google等の検索サイトで「スレイヤーズ 着メロ」と入力して検索したら、結構ヒットしましたよ。

楽譜は昔アニメディアとかの付録であった気がしますが…楽譜も検索してみれば見つかるのではないかと思います。

この回答への補足

すみません・・。検索してみたのですが、必要なものが出てきませんでした。
できれば無料の楽譜がいいのですが、そんなに都合のいいものはやっぱりないのでしょうか・・。

• 0