プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

この度知人からLavieNX LW450J/1というノートPCを譲り受けたのですが、OSを98SEから2000にしようと思うのですがNECのサイトを探してみてもドライバ等が見当たりません。

どこで入手出来るかご存知の方、あるいは他機種のドライバで使用可能なものがあるかどうかなど知っている方がいましたら是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

121wareの「サポート」の「ダウンロード」をクリックして「windowsアップデート情報」をクリックしてWindows2000wo選択し先に進み型番を入れて「Go」をクリックして「新規セットアップ」をクリックし画面左の「ドライバアップデート」をクリックすると



3ModeFDドライバ

内蔵FAXモデムドライバ

自動メール受信ユーティリティ

スライドパッド

ワンタッチスタートボタンの設定

サウンドドライバ

なんかが出てきませんか?

参考URL:http://121ware.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうやら出来そうです、これからやってみます。
助かりました。

お礼日時:2005/04/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!