アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニロト301回 の当選発表は ウェブ上でいつ見られるんでしょうか? もう当選発表は 出てますか? すぐ知りたいのです!!

A 回答 (5件)

ミニロトの抽選は毎日締め切り日の午後7時から始まります。

販売もこの時間なら行われていますから、まだ発表は行われてません。
全ての番号が出そろった後で各情報サイトも更新を始めますので、早くても8時以降でないとわかりません。
ただ、抽選風景を毎回生中継するサイト(参考URLに貼っておきます)がありますので、それを見るのも面白いと思います。このサイトは午後6時45分から抽選前の現場の状況の中継を含めて更新が始まります。

参考URL:http://www.sml6.net/live/index.html
    • good
    • 0

抽選は抽選日の午後7時頃に行われ


公式HPはhttp://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
午後8時頃に発表されます

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
    • good
    • 0

今日の19時くらいには結果がWebで見れると思います。



参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ありがとうございまいしたーー★みなさん大変参考になりました!! 当たるといいなぁ♪♪

お礼日時:2005/04/26 16:32

まだ発表されてないです。

    • good
    • 0

主催者による速報が参考URLに表示されます(PM8:00くらい?)。


また、有志による速報は http://www.sml6.net が一番早いんじゃないかと思います(リアルタイム更新らしい)。

参考URL:http://www.takarakujinet.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速 ありがとうございまいしたーー★みなさん大変参考になりました!! 当たるといいなぁ♪♪

お礼日時:2005/04/26 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!