プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに彼氏と福島・山形へとドライブに行こうと思ってます。

温泉が大好きなので、ぜひ露天風呂へ入って来たいのですが他県という事もあり、どこへ行って良いのか分かりません。

宿泊ではなく日帰り入浴が可能な、貸切り露天風呂(内湯でもいいです。)を教えて下さい。

行った事のある方は、感想も教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

温泉いいですよねー。

私も大好きです(*^^*)

1.福島県 土湯温泉 観山荘
 貸切は露天ではないですが、眺めの良い4つのお風呂があります。
 別料金ですが、個室を借りることも可能です。
 ここには、日帰り入浴専用の施設『樹泉』もあって、
こちらでも露天風呂を楽しむことができます。

http://www.naf.co.jp/kanzanso/welcome.stm

2.福島県 岳温泉 松渓苑
 こちらには貸切露天風呂もありますが、日帰りでも借りれるかは不明です。
 女性用の大浴場が少し狭いので、連休中だと混むかもしれません。

http://www.shokeien.com/

3.山形県 上山温泉 有馬館
 露天ではないですが、ものすごく広い貸切風呂があります。
 お風呂は地階にある大浴場が、ジャグジーや薬草風呂などを楽しめます。
 ただ休憩室がないので、ロビーで休むしかないようです。

http://www.arimakan.com/index2.htm

貸切風呂がある温泉って意外に少ないですよね。
楽しいドライブになるといいですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!