プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月にマウイ島にステイ予定なのですが、
カウアイ島のナパリコーストがとても見たいので
日帰りツアー等あれば参加したいと思っております。
検索をしてみたのですが、マウイ島発が見つかりませんでした。。
検索技術が未熟なせいかもしれませんが、
もしツアー会社や、実際マウイ島からカウアイ島に
観光に行かれた方、いらっしゃいましたらぜひともご教示ください。

また、ツアーですと、ナパリコーストを
ヘリコプター?で遊覧したり、ボートで遊覧したり、
というようなことは出来ませんでしょうか。

ハワイの大自然とマナに触れたいです。

A 回答 (3件)

一度ホノルルへ戻ります。


現地でツアーを探します。
日帰りではカウアイ島の良さは見つけにくいので、
泊を伴うツアーがよいでしょう。

ハワイの大自然とマナーに直に触れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりステイですね!
カウアイ島に3日間では足りないのでしょうか?
多いのでしょうか?

お礼日時:2005/04/28 17:49

マウイからカウアイに行くには、アロハ航空ハワイアン航空どちらも、ホノルル経由の便しかありません。


ですから、JCBプラザなどでホノルル発のツアーに申し込み、空港から参加する、ということになります。それが一番リーズナブルだと思いますよ。
リクエストをいろいろしてみてください。

参考URL:https://plaza.jcb.co.jp/travel/special_yoyaku/yo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!!旅行会社に色々交渉するのも手なんですね!
旅行会社は固定のツアーはどうにもならないと
思っていました。目からウロコです!

お礼日時:2005/04/28 17:48

失礼ですがご質問の答ではありません。

ごめんなさい。

さて、私はオアフからのカウアイ日帰りツアーに参加したことがあり
ますが、正直なところ良さは一つも発見できませんでした。
過密スケジュールで島の中を引きずり回され、そのほとんどが移動で
した。きっと素晴らしいところも沢山あると思いますので、できれば
事前に綿密に調べ、自分で組み立てるか、日本にいる間に旅行会社に
希望を伝えて別に組んでもらう方が良いと思います。事前に用意して
あるオプショナルツアーはやめておいた方が良いでしょう。
シダの洞窟へ向かうボートには乗れました。ナパリコーストは反対側
の道路から眺めただけで対照物がないため、スケール感がサッパリ分
かりませんでした。
遠慮せずに代理店に突っ込みまくって事前にきっちり計画して下さい。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
アドヴァイスを頂いて、カウアイ島ステイに傾いてきました。
大自然の中のリゾートでゆったりするのが好きです。
といっても、大自然のアクティビティが好きなのですが。
やはりステイでしょうか。。

お礼日時:2005/04/28 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!