アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人でも楽しめるでしょうか、、、??
実際に行かれた方のご意見を特にお伺いしたく思います!

A 回答 (2件)

半年ぐらい前に行ったので状況は変わっているかもしれませんが、よっぽどの動物好きじゃないと大人でも子供でも楽しめないかも。


私は動物大好きですが、あまり楽しいとは思いませんでした。
感想は過去の回答を見てください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1159477
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまいちとはちょっとショックでした。
が、行った友達がいて、やっぱりいまいちと言っていました・・・;;

お礼日時:2005/05/03 10:10

大人のほうが楽しいかも



参考URL:http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!