アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!marcoと言います。

最近友達間の間で、少~し笑えるメールを送りあうのが流行って(?)います!例えば・・・

土田マ
口土了家 さてこれ、何だ?

すぐわかりますよね?「吉野家」と書いてあるだけです(笑)。その他は・・・

&と言う文字を画面いっぱいに並べます(&&&&&)。そして最後に、「集団体操すわり」・・・こちらも、たったこれだけの事(笑)。

着メロや画像が大普及する中、このようなくだらなくて微妙に心をくすぐる(?!)メールを楽しんでおります。

お暇な時で全然かまいません。ちょっと笑えるメールの入れ方、ご存知の方がいらっしゃったら私に伝授してください(笑)!

待ってます~!

A 回答 (1件)

懐かしい~!


集団体育座り!私も貰った事有ります。

集団体育座りの続編(?)なんですけど、
それを送った後に&を一つだけ送って「単独体育座り」を
送りましたよ。

あんまり面白くないなぁ・・・・。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ari192さんも集団体操すわりご存知なんですか?嬉しい!(別に私が考えた訳ではないですけど(笑))

続編の単独体操すわり!いいですね!!これを使うにはやっぱり、集団体操すわりで相手をひるませておいてから(??)、すぐに続けて送ってとどめをさすべきですね~。

あ~しまった。もう私のまわりでは集団体操すわりがかなり出回った後なので・・・。もうすこし早く質問しておけばよかった(笑)。

お礼日時:2001/09/16 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!