アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私の高校は今セーラー服で中学の時にブレザーだったのですが、私はセーラー服はブラのラインが見えやすいしベストを着れないし体育の時に着替えにくいのであまり好きではありません。でも友達はかわいいから好きと言う子もいるので皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (7件)

私は絶対ブレザー派です 中高ともブレザーだったのですがやっぱりブレザーは着崩して着れるのでいいですね セーターで着たりリボンやネクタイにしたり。

。。冬なんかみんなセーター二枚重ねてきてたりしてすごかったです

でもやっぱりセーラー一度でいいから着てみたかったな。今は最後の10代だからまだ頑張れば大丈夫かな!?「なんちゃって高校生」してみようかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ~、セーラーだと中に着るしかないから不便ですしね。

お礼日時:2005/04/28 21:04

私の高校は私服で、中学のときはブレザーだったのですがセーラーは一度は着てみたいです!


今はなんちゃって制服みたいなのをきていってるのですがブレザースタイルなので、セーラーがうらやましいです(ノ∀`)
    • good
    • 1

中学も高校も、一貫ではなかったのですが、たまたまセーラー服でした。


夏は暑く冬は寒いセーラー服。
冷暖房設備が整っていない学校では、最悪ですよね?
冬場は着膨れしてる子が多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もいっぱい着込むと思いますが、冬でも下着はブラだけって子とかいましたか?

お礼日時:2005/04/28 16:24

中高一貫でセーラー服だったのですが


やっぱりブレザー着たかったです。
靴下だって合わせやすいし
暑くても寒くても対応☆

おまけに、やせて見えます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ~。でも夏も中学の時セーラじゃなくて半袖のブラウスだから透けブラ対策にベストも着れるしとっても良かったですよ。

お礼日時:2005/04/28 16:21

私の場合、中学はセーラー服で高校はジャンパースカートに上はボレロ(夏はボレロなし)でした。

なので、他の高校の友達には可愛いと評判はよかったのですが、夏が暑かったです。ジャンパースカートということはブラウスの上に薄いベストを着ているようなものですからね。下着が夏服の時に透けて見えないというのはよかったと思います。

私が思うに、着たことのない物に可愛いと思ったり憧れたりしません?中、高とセーラー服だった人はブレザーがいいなぁとか、その反対で中、高ブレザーだった人はセーラー服を着たいというように。私は中学がセーラー服だったのでブレザーが着たいと思ってたのですが、それも叶わず・・・。でも、ジャンパースカートにボレロでよかったと思っています。ブレザーの変形バージョンとも思えるし(^-^;)

私は、中学の時はブレザーがかっこいいと思い憧れ、高校は周りでセーラー服が制服の高校が少なかったのでセーラー服が可愛いと思いました。しかしどちらかというとセーラー服派ではないですね。可愛いとは思うけど着替えにくいし、夏服など汗がかいても簡単にブラウスを洗うように洗うわけにはいかないですからね。
なんだか質問からは少しずれた回答になってしまいましたね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジャンパースカートの高校って珍しいですよね?

お礼日時:2005/04/28 16:17

私はどちらかと言うと、ブレザー派です。


私は中学でセーラー服、高校でブレザーだったのですが、暑い時に、ブレザーだと脱げるけど、セーラー服だと脱げないですよね。
それでセーラー服はちょっと不便を感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。私もブレザーのほうが好きです

お礼日時:2005/04/28 00:12

断然セーラーです。


中学はセーラーで、高校はブレザーだったのですが。
なんというか、老けた気分になりました。
女の子が着て可愛いセーラー服なんて若い内しか着れないんですから、若い内に存分にセーラー服を着たかったです。
今この年で着たらヤバイ人です。目に猛毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにかわいいけど着にくいですよねぇ~

お礼日時:2005/04/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!