アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、ふと思いまして。
世に言う男女間のA、B、Cってどこまで?
よく分からないのですが・・・。

A 回答 (3件)

Aは、キス、


Bは、ペッティング(身体を触る)
Cは、最後まで(挿入)

だと思います。

かなりきわどいところまで触るのは「B’(Bダッシュ)」なんていうこともあるみたいですね。

にしてもABCって、ちょっと懐かしい・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
私もこのサイトでA、B、Cを発見しまして、懐かしいなぁと
思いつつ質問をしました。
あの頃はまだ、よく分からなかった・・・。

お礼日時:2005/05/03 11:15

本当に懐かしい表現ですね。


で、つい投稿してしまいました。
A,B,Cは他の方と同様ですが、その続きで
 D:妊娠
妊娠後の妊婦のおなかを表しているものと勝手に想像していますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん、Dまであったとは・・・。
知らなかった。

お礼日時:2005/05/03 11:17

A・キス


B・お互いの体に触れ合うこと
C・性交

もっと詳しく知りたいのなら「性の悩み」のカテでお聞きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!