今後出るアクションRPG(ディアブロ2など)でおもしろそうなものってあります?
お勧めソフトがあれば教えてください。
こんな質問ですいません(^^;
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実はネットゲームに関しては

ほとんど知識がないのですが、
最近耳にしたゲームのホームページをお知らせします。
これはアクションRPGではないのかもしれませんが
参考までに・・・。

参考URL:http://www.raynegard.com/
    • 0
この回答へのお礼

参考でもこっちにとっては十分です。
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。(^^