プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットオークションでオーダーメイドのラベルなどを作成して販売しております。
商品の種類なども増え、いつもメールで「ご希望のデザイン」や「色」や「文字」など発注内容をご記入いただくのですが、かなり長くなり落札者様にも申し訳ない状態です。
そこで、オーダーフォームだけでもレンタルできないか探しましたが、結構高くて躊躇してしまってます。
他の方の投稿など見て、
http://fc2.com/ ←ここいいかなぁと思ったのですがショッピングカートは無料なんですが、オーダーフォームとなると半年6000円もします。
何かよい方法はないでしょうか。ご教授いただければと思います。
ちなみに、CGIの知識はなく、HTMLの基本的なことは知っていて簡単なHPは作成できる状態です。
よろしくお願い致します。 <(_ _)>

A 回答 (1件)

このサイトを利用してみては如何でしょうか^^



http://www.formzu.com/

参考URL:http://www.formzu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
このようなサイトがあったんですね。商品オーダーフォームも安くて良心的ですね。候補に入れて考えたいと思います。
ありがとうございました!^^

お礼日時:2005/04/29 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!