プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から連休が始まりますね。今年のお出かけ予定がまるでない我が家。関東で日帰りで行ける観光スポットがあれば教えて下さい。予算は家族3人で交通費込みで5万以内と考えています。子供は中学生の息子はついてこないので小6の娘との親子3人です。渋滞が少なく、自然が多い、温泉ありならなおOK!…なんてわがままな要望なんですが(^_^;)

A 回答 (4件)

混雑覚悟で・・・


千葉のマザー牧場とか潮干狩りかな。木更津の龍宮城はオフロすごいですよ。この三つは自然も多い!!
でも、小6の娘さんなら、アウトレットモールとかでも嬉しいのかな?軽井沢?御殿場?

参考URL:http://www.rurubu.com/entame/04summer/shio/index … http://www.motherfarm.co.jp/farm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉方面も色々とありますね。GWはTDL周辺の渋滞が凄そうな感じもしますが。木更津の竜宮場は知らなかったのでできれば渋滞の少ない時期にいってみたいです。アウトレットも娘は好きなんですよ~。女の子は小学生でも買い物好きですね。ただ、アウトレットで買い物するとすぐ予算超えますが…。参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/28 22:22

はじめまして



どちらにお住まいかわかりませんが
http://www.doitsumura.com/

http://www.flower-park.jp/

いかがでしょうか?
そして、この2つの入場料をセットにした

あかぎ南麓ゆうゆうチケットと言うのがあります
ちょっぴりお得です

そしてそれに温泉つけて♪
http://www.genkey.jp/
いかがでしょうか?

#2の方も素敵ですね
私が行かせて頂くかもしれません(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年のGWは赤城大沼周辺に行きました。子供の反応は上々で今年もリクエストがあります。ドイツ村とフラワーパークのダブルは予算が…の心配がこの南麓ゆうゆうチケットで解消されますね。お得な情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 22:10

関東でもどちらにお住まいか存じませんが、友人の家の近くにサイボクハムというお買い物も出来て子供さんの遊び場もあって、温泉も併設されているところがあります。


場所は埼玉県日高市、狭山市近郊です。
近隣には狭山市の公園 智光山公園もあり、そこには小さな動物園もありますよ。
おいしいソウセージも食べられておすすめです。

参考URL:http://www.saiboku.co.jp/info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住まいは群馬ですが埼玉の熊谷には10分で行ける場所に住んでいますので狭山も無理なく行けます。ホームページ確認したら陶芸教室もあるんですね。娘は陶芸教室参加も経験あるので喜ぶと思います。いい情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 22:02

こちらで検索してみてはいかがでしょうか・・・



参考URL:http://www.mapion.co.jp/topics/GW2005/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございました。いいサイトがあるんですね。インターネット音痴なもんで…(^^ゞこれなら合った条件で探せますね。

お礼日時:2005/04/28 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!