アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末にグアムへ行くんですが、ホテル・サンルートに泊まる予定です。
決定後、地図を見たら不便なのかも。。。と心配になりました。
今さら変更もできなさそうなので、何か情報が知りたく思い質問しました!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 あまり,不便な場所ってありませんでしたよ。

私も次に行く時は,そこにしたいって思っているくらいですから。
 ホテルと例えばDFSギャラリアが提携している送迎タクシーなら(ツアーカードが要りますが・・・。),お金もかかりませんが,流しのタクシーはハッキリ言って,高いです。
 もしもビーチにいくならば,多少お金がかかろうとも,プライベートビーチがよいと思います。私は,アババンビーチをおすすめします。

参考URL:http://www.ababang.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できるだけ、ツアーのバス等を利用してきます。
どうせ、遊びに行くのなら絶対にそのお薦めのビーチには行きたいと思いました。

お礼日時:2001/09/17 23:35

????


なんで???   不便ですか??
ご質問イマイチ理解できなかったので的はずれな回答かも?

まあ確かに ビーチ沿いではないです。
でも,DFSは歩いていける範囲。他の買い物も主要なとこなら大丈夫です。

下にサンルートGuamのHPを置いておきます。
ココに書いてあるマイクロネシアモールは歩いていくのはちょっと大変ですね。
よく歩かれている人いますが・・・(苦笑)
素直にタクシーお薦めします。グアムのTAXIそんなに高くないです。

HPによるとビーチまでの送迎あるみたいです。
コレを素直にとると,ガンビーチなんかも大丈夫なんですかね?
またこれからすると,ホテルロードまでは送ってくれると思いますよ。
歩いて4分はウソでが・・・(笑)
フロントから歩いて4分ならまだホテルの敷地?!
もし,サンルートさんが不便なら,”ニッコー”さん も”ウエスティン”さんも”オークラ”さんも
不便なロケーションですか?

ホテルロード沿いはは十分に見るものがあるので,マリンロードとは違って,
歩いていても気にはならないと思います。ワイキキビーチほどではないですが
ビーチロード沿いで買い物をする,タモン湾のビーチに行くのは全然平気ですよ!

あと,サンルートの前の道は交通量多いのでお気を付けて!

参考URL:http://www.hotelsunroute.co.jp/guam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手なイメージで、ビーチはどこも目の前??とか思っていました、、、
決まってから、調べて(遅っ!)ちょっと慌ててました!
そんな事ないんですね。
安心しました!ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/17 23:32

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ホテル・サンルート・グアム」
http://sunroute.aska.or.jp/HOTEL/HGUM/HGUM_ue.ht …
(ホテル情報)

さらに、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=116987
このBBSでの過去ログで検索してみてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.hotelsunroute.co.jp/guam/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
参考になりました!
本当にいい旅になりますように。。。

お礼日時:2001/09/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!