アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジェリーナ・ジョリーがかわいくて大好きです。
彼女のプロフィールで、好きな言葉というが、
「Why Sodomize Dragonflies」
というのですが、意味がわかりません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

お返事が遅れましたが、


アンジーの好きな言葉は「FREEDOM」
日本に来日した時に、ビリー関係以外での
好きな言葉はそれでした♪
確かに「Why Sodomize Dragonflies」
は解読不可能です・・・。
ビリーの歌のタイトルかな?とも思いましたが(笑)
いつのPRを見られたのか分からないので・・・。
ビリーとはここ数年の事ですからね☆
日本に来日した時、国際フォーラムは私も行きましたが、
ビリー関連のお話が好きでしたね(笑)

                      真由美
    • good
    • 0

回答といえるのかどうか・・・なのですが、「Why」は「なぜ」っていう意味だっていうのは当たり前だし、あと「Dragonflies」は「トンボ」。

でも「Sodomize」がわかりません!!もしかして英語ではないのでは!?とかなんとか責任逃れ・・・。お役に立てずすみませんです。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!