プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィナンシェの型を大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)で探しています。
詳しい場所を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

難波の道具屋筋をうろうろする(あ、NGKがない方の道具屋筋の入り口の、右側にある『淡路屋』は割と揃っている)か、アワジヤ(その右側の店も淡路屋ですが、経営は違うようです)なんかいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
今日、行ってからあればお礼を書こうと思っておりましたが、別の用事でいけなくなってしまいました。
また今度、アワジヤさんに行ってみようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 21:50

東急ハンズに売ってると思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
東急ハンズとは・・・忘れていました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!