プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に前売りを買うよう頼まれましたが
全国何処の映画館で上映でしょうか?
今日から公開されるというHPにものっていません!

教えてGOO

A 回答 (2件)

日比谷スカラ座を筆頭に、全国9大都市の東宝系劇場窓口で明日から発売です。



9大都市とは、東京・横浜・川崎・大阪・京都・神戸・名古屋・福岡・札幌のことで、(基本的に)現在「ハイド・アンド・シーク」という映画を上映している東宝が経営する劇場で扱います。

発売に合わせて総9種類のはがきが用意されていて、前売券1枚につき1枚のカードを選べるそうです。
販売は3期に別れていて、1期ごとに3種類のカードの中から選ぶことになるようです。
9枚のカードを全部集めると裏に印刷したベ・ヨンジュンの笑顔が完成するとのことで、9枚買う人もいるのかもしれませんね。

がんばってください。

参考URL:http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ・・さっきまでUPしていなかった四月の雪のHPがUPしていました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/04/28 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!