アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線の調布(もう少し先でも)~桜上水間にある品揃えの良い古本屋さんを教えていただけませんでしょうか
国領と桜上水のBOOK OFFは確認しています。他にオススメの古本屋さんがありましたら教えてください!
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

聖蹟桜ヶ丘まで出かけられませんか。


 「ブックのいとう」に私は福島市から、3月から4月の間に、9月から10月の間に2度出かけます。沢山あるのも魅力ですが、ブックオフより、品わけが書店のようにできていて探しやすく、本も綺麗です。それとまとめるとダンボ―ルに入れてくださり、台車でえきまえの7-11まで運んでくれます。地方はきまった本(話題の本だったとか)きりが多くて余り魅力ありませんので重宝しています。漫画も沢山。
    • good
    • 2

仙川駅に


品揃えが特に良い・・!というわけではありませんが、2件有りますよ

国領のブックオフ程度(かそれ以下)とかなり小さいお店があります

つつじヶ丘にも一軒あるのを見ました
(駅の新宿方面のホームから見えます)
こちらも国領程度かそれ以下の大きさかなと思います

八幡山か幡ヶ谷のどちらかのホームからもBOOKOFF(これは大きめでした)が見えたのを覚えています


わかりませんが、BOOKOFF以外の古本屋はほとんど小さい規模のものにかないと思うので
BOOKOFFのホームページで探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

 ぜひ少し足を伸ばして吉祥寺に行ってください。

古本屋さんがたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

吉祥寺にはまだ行った事がないのでわからないんですが、神保町みたいに小さな古本屋さんがたくさんある…という感じなんでしょうか。できれば大型店舗にたくさんおいてあるという感じのところが便利でいいんですが…

補足ですが、買おうと思っているのは漫画です。

お礼日時:2005/04/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!