アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は芝清道さんの大ファンです。どうしても芝さんのラム・タム・タガーが見たいのですが、どのくらいの時期に出演するかというのはわかるものでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながら、四季は事前にキャストをわかることはできません。


月曜日に1週間分の予定キャストを発表しますが、当日変更なんてこともよくあります。
なので、どの時期にどの俳優さんがキャスティングされているから、チケットを取るということはできません。

これはあまり当てにならないと思うのですが、自分の目当ての俳優さん(etsu23だったら芝さん)
のスケジュールとかを自分で調べ上げて、たぶんこの時期かな?
っていうのがわかることもあります。
たとえば、次何かの演目にキャスティングされているのであれば、
その前の期間は稽古中と思われるので。

なんか回答になっていない・・・
文章もおかしい・・・
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱり地道に頑張るしかないのですね~。でも絶対にS回転またはタガー連れ去り席で芝タガーを見るまではあきらめません!!
すごくお金かかりそうですけど・・・
四季の策略でしょうか・・・

お礼日時:2005/04/30 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!