プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽ロック/ポップ系で、Hello Hello~で始まる曲の名前を教えてください。自分ではOASISの曲だと思っていましたが、どうも違うようです。恐らく英国系だと思うのですが、米国系かもしれません。宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

イギリスのカプリコーンというグループが歌っていた「ハローリバプール」でしょうかね。

でも、1970年代の歌でCDは現在出ていないようです。ちょっと古すぎたかな?でも、歌い出しは「Hello, Hello~」で、途中で「I have lonly time to think about you」という歌詞くらいしか覚えていませんが。最近もテレビでかかってたのを聞いたことがあります。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/salaryman/asada/gv000045. …
    • good
    • 1

hello hello hello anybody in there  から 始まる  pink floyd の 曲 が 思い浮かびましたが。



曲名 ああああぁぁぁ・・・・  出てこない。

超メジャーな曲なので ショップいけば 絶対 わかってくれます。
    • good
    • 0

こんにちは。



どこで聴きました?
パッと見iPodのCM曲「Vertigo/U2」かとも思いましたが...
*この曲の場合は正しくはサビがHello Helloではじまる。

あとは...「Hello Goodbye/The Beatles」はさすがに違うか。
「Smells teen like a Spirit/Nirvana」...うーん。
    • good
    • 0

Capricornの「Liverpool Hello」でしょうか?


邦題は「ハローリバプール」
    • good
    • 2

イギリスのカプリコーンというグループが歌っていた「ハローリバプール」でしょうかね。

でも、1970年代の歌でCDは現在出ていないようです。ちょっと古すぎたかな?でも、歌い出しは「Hello, Hello~」で、途中で「I have lonly time to think about you」という歌詞くらいしか覚えていませんが。最近もテレビでかかってたのを聞いたことがあります。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/salaryman/asada/gv000045. …
    • good
    • 0

アラベスクの「ハローミスターモンキー」?


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VIC …

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VIC …
    • good
    • 0

hello helloというと


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000639 …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003 …

でしょうか?両方とも1曲目です。
    • good
    • 0

Zilchの「HEY MAN SO LONG」ではないですかね?


まったく自信ないですが・・・。
hide(元 X JAPAN)の所属していたバンドの歌にHello.hello~と続く歌があるのですが。
でも、OASISとは似てないかも。
違ってたらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!