プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが、ときメモやってます。
館林の攻略ができません。誰か助けて…。

A 回答 (4件)

 もともとはバッドエンドの救済措置のためのキャラということで、


「どのキャラのクリア条件も満たしていない」が絶対条件です。

 ちなみにデートイベントは
・告白対象が2人以上
・2月最終日曜にデートの予定が入ってない
ばあいに起こることがあります。(可能性は流動的)

#この場合、館林ENDはなし

 がんばってください~

#私は96年に購入し1ヶ月で館林以外を攻略
#館林攻略は98年^^;
    • good
    • 0

基本的に運が関係しますが一番よい方法は、


最後の日曜日にセーブし、告白してこなければリセットー>繰り返す
というやり方で良かったはずですが、
もしかするとぶつかられる回数とパラメータが関係する可能性があります。(3回ほどでOKだった)
そのため、基本的に女の子を無視して徹底的にパラメータを上げ、(でも理系700ほかボロボロといったバランスの悪さでもOKだった)
一年毎にセーブしてその年に、もしぶつかってこなければリセットしてやり直す、というふうにパラメータとぶつかり数を確保すれば良いです。
とにかくセーブ、運がわるければやり直しというスタンスで。
    • good
    • 0

下記のURLを見つけました。



参考URL:http://isweb12.infoseek.co.jp/play/hirotta/
    • good
    • 0

他のキャラと違って、攻略法、といえるような具体的なものはなかったと思うのですが、他のキャラの好感度を低く抑える、各パラメータは詩織を狙うくらいのつもりで上げる、の2点に気をつけてゲームを進めれば、いつかは・・・。

頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!